2007年10月17日

誕生日

今日は誕生日じゃないけど、このタイトル。。。
仕事柄、誕生日に関わる事柄を調べることが結構ありますik_07
例えば…誕生石・誕生花・誕生カラーなど!!
今日は誕生カラーを調べてましたik_08
ちなみに私の誕生カラーは、タイガーリリーという色face02
生命的・先駆者・勇気~奇想天外な着想をするパイオニア~と書かれていました!!
え…あたしスゴくない!?face03
一人で盛り上がっちゃたicon01icon14
自分が生まれた日のことを調べるのもなかなか楽しいですよ♪
お暇でPCある方は調べてみて下さいねface01



Posted by のンの at 18:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。